貧乏家族の日記

貧乏家族に日々あったことや節約、気になることをマイペースに書いていこうと思います

自己紹介アンド家族紹介

■私36歳
現在二人目不妊(多能卵巣症候群/子宮頸がんにより円錐切除手術で頸管が短し)いつもいつも節約とお金のことばかり考えていて胃と頭が痛い。
保育園に入れず会社を退職。現在専業主婦。
性格悪い。

 

■へっぽこ旦那
みんなには天然で優しいご主人だね。なんて言われるけど、とんでもない!
優しいとかじゃなく、何も考えられないただのへっぽこ。
天然じゃなくてただのバカ。
人の話を聞いてるようで聞いてないイライラする存在。
でもきっと私は好きなんだと思う。そうなんだと思う。

■お子2歳
絶賛イヤイヤ期中。トイレに行くのもいや。お風呂に入るのもいや。何をするでもまずイヤ。つんでれ。

 

■犬っころ12歳
アトピーで数年悩まされ現在も続行中。